2015年冬アニメを振り返る
さて、4月になり、続々と2015冬アニメが最終回、もしくは最終回(仮)が出てきた。今回は、私がどんなアニメを見たのかまとめていこうと思う。
ランキングじゃないよん
私が2015冬アニメで見たもの一覧(最終話まで)
・夜ノヤッターマン
・純血のマリア
・アブソリュート・デュオ
・ユリ熊嵐
・弱虫ペダルGRAND ROAD
・ガンダムビルドファイターズトライ
・寄生獣 セイの確立
・艦隊これくしょん ~艦これ~
・新妹魔王の契約者
・蒼穹のファフナー EXODUS
・東京喰種√A
・SHIROBAKO
・ガンダム Gのレコンギスタ
・四月は君の嘘
・アイドルマスターシンデレラガールズ
・ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダーズ
・デュラララ!!×2承
・アルドノア・ゼロ 第二期
・冴えない彼女の育てかた
・幸福グラフィティ
以上の20作品だ。多いと思えば多いのかもしれないが、少ないと思えば少ない数字である。当初は25作品見ていたのだが……
さて、次回はそれぞれの感想をまとめていこうと思う。ネタバレが含まれることはご容赦してくださいな。